七夕の願い事。
2012-07-07 Sat 00:00
急遽、短冊を作って願い事を書いてみました。

ScreenShot1795.jpg

「・・・・・・恥ずかしくないの?」

うん!大丈夫!


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラー。 | HOME | 腰まわり。>>
この記事のコメント
(*´ェ`*)素晴らしき大きさ

今年も私の地域では雨予報・・・雲に隠れてあんなコトやこんなことをしてるのかしら!まぁやらしい!
2012-07-05 Thu 21:45 | URL | えぼっち #- [内容変更]
コレはヒドイ。。。

前回弁解した意味ないし。。。
2012-07-05 Thu 21:55 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
これは世の中がこのサイズになってしまえと言う願いなのでは……。

ある意味オソロシス……(;´Д`)
2012-07-05 Thu 22:54 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>えぼっち様

7月7日の雨を舐めてみて下さい。
ちょっとしょっぱかったら間違いないですwww
2012-07-05 Thu 23:41 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

ノーパン好きとCカップ好きを一緒にしないで下さい!
Cカップには布に包まれていても魅力が!!!(熱弁
2012-07-05 Thu 23:46 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

世界中がCカップになったらそれは素晴らしい事ですよ!
きょぬうの女性は肩が凝らなくなるし年をとっても垂れ難いし、ひんぬうの女性はマンモグラフィで痛い思いをしなくて済みますし映像も撮りやすいですし(個人差有
2012-07-05 Thu 23:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
まるで成長していない・・・(AA略
そういえばもう七夕か。私も何か書かないと( 'A`)φ



じゃあ僕はHカップで(ry
2012-07-06 Fri 23:32 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

世の中には変わらなくても良いものがあるのですよ!(断言

りなとうさんもブレないですねw
2012-07-07 Sat 19:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |