リゾート。
2012-07-09 Mon 00:00
前回言ってた通り、わき腹から背中にかけて布を増やしてみました。

ScreenShot1817.jpg

その後、ちょっと煮詰まってきたので気分転換がしたくなり、


そうだ!ミコッテリゾートに行こう!(宣伝)


ScreenShot1827.jpg

なぜこんなSSかというと、無性に「焼きとうもろこし」が食べたくなったからですw

あと今更気付いたのですが、この焼き網ってよく見るとどこかの門のリソースですよね?

ScreenShot1824.jpg

相変わらずMMM環境ではやたらと敵が湧く。

ミコッテが駆けずり回って戦う姿が可愛いので全然おkなんですがw


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気分転換? | HOME | カラー。>>
この記事のコメント
>わき腹から背中にかけて布を増やしてみました。

全部露出してたら有り難味がないもんね。

製作途中の頃は、
その近くにギャズさんがハダカで立ってたので、
コロしてからよく網の上で火葬してました。
2012-07-08 Sun 21:43 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

真面目な話、肌の色が膨張色なのである程度着せておいた方がシャープに見えるように思いますw

>コロしてからよく網の上で火葬してました。
・・・いつかまたGazさんやAQUARIAさんたちでMODを作るような事があったら参加したいな~と思っていたのですが・・・遠慮しておきますwww
2012-07-08 Sun 22:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
背中のベルトが良いですねぇ。
ちょっとベルトフェチ気味な私としては見逃せないポイントですww

私の環境だと、網の上に乗っているはずの食材が網を貫通して下の炭火の上に直に乗っかっていることが多々あります。
食べられませんって言うか取れませんwww

あと、私の時も近くにゴブリンが湧くんですが、AIがおかしくなっちゃっているのか、ゴブリンもリゾートのミコッテ達も戦闘に入らないまま普通に行き来しており、忘れた頃に戦闘になってたりしますwww
2012-07-09 Mon 00:33 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
えぼっち改めこるちなです(´・ω・`)スンマソン

トゲトゲがだんだんカマキリのカマに見えてきたー!ヤダー!
なんだか疲れているようなので気晴らしにミコッテリゾートに行こう!(宣伝)
うちのミコッテリゾートは至って平和ですw
2012-07-09 Mon 20:04 | URL | こるちな #- [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私もベルト好きなんですが、作るのが割とめんどくさいんですよw 個人的感想ですけど・・・。

今回はゴブリンでしたが、上級オーガとか普通に湧いているのでその時は修羅場ですwww
2012-07-09 Mon 21:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>こるちな様

実は知っておりましたw
ご自身のブログで「えぼっち」で返信されてたりしたのでw

>トゲトゲがだんだんカマキリのカマに見えてきたー!ヤダー!
・・・言われてみれば・・・ってまたですか!?www
2012-07-09 Mon 21:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
あぁ・・・露出が減ってる。無理せずに自分に正直になってもいいのよ?(説得)
ふと思ったのですが、もしかしてヘソフェチも患っているのでは(ry

ぐぬぬ・・・。ミコッテリゾートを導入してない人間は話題に入れないZE・・・。
そうです。あれから1年経っても未だに導入してないでう。この無精っぷりは最早病気レベル(^p^)

いや、今年こそはきっと導入すると思うn
2012-07-09 Mon 22:39 | URL | りなとう #- [内容変更]
>こんばんわ。

ウエストは細く見せたいと思いましたのでこういう形にw
・・・これ以上フェチが増えると何も作れなくなるので許して下さいwww

(宣伝)とか書いてますがwもし作者のGazさんやAQUARIAさんを存じ上げなくてもずっと使っていると思います。
雰囲気がなんか好きなんですよw
ゲートでテレポートとか境界の外とかではないので他MODとの干渉はやっぱりしてしまうようですが・・・。
2012-07-09 Mon 23:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
あっ!大変遅れましたが宣伝ありがとうございますw

そうそう、あの網はたしかアイレイド系ダンジョンのゲートだったと思うんですよね~。
形状がちょうどよかったので横に倒してサイズ小さくして焼き網にしちゃいましたw

時間あったらまた作りてえなぁ><
でも今はポケモンもいそがしくt・・・
2012-07-13 Fri 19:32 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

こちらこそ愛用させていただいておりますw

膨大な作業量だと思いますが、気が向いたら是非作って下さい。
2012-07-13 Fri 22:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |