スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気分転換?
2012-07-10 Tue 00:00
鋼鉄蒸気さんのブログで「ロゴジェネレーター」という物があることを知りまして、

・・・ええ、初めて知りましたw

それらしいものを見かけてはいたのですが、自作だと思い込んでたんですよ。

で、とりあえず1つ作ってみました。

higurashi_logo.jpg

「アルファーバージョン」を入れられなかったのでやむを得ず・・・。本当です!



無題zx

UVを作ったのは良いんですが、テクスチャのイメージが全く湧きません。

仕事中もあれこれ考えていたのですが・・・(おいw

それで気分転換も兼ねて、

無題mmm

首のリングに止めるような形のワンピースを作ってみようかとw

「リングワンピース」で検索したら全然違ったみたいなんですが、

アレなんて言うんでしょうか?

ScreenShot1838.jpg

夏っぽいデザインのテクスチャを入れたらそれっぽくなるかな~と。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏っぽく。 | HOME | リゾート。>>
この記事のコメント
>「アルファーバージョン」を入れられなかったのでやむを得ず・・・
「B~Cカップ=王道の実用性」と位置づけてる私としては
見事に言い表せていると思いますw
「D~F=覇道の実用性」派ですけど。

>テクスチャのイメージが全く湧きません。
ヘラクレスカブトムシとかニジウライロカブトムシの派手な甲虫とかどうでしょう?

>アレなんて言うんでしょうか?
首に引っ掛けるのがヒモだと「ホルターネック」とか言うみたいですね。
初めて知りましたけど。

首周りから金太郎さんの前掛けを想像させてくれますね。チラッチラッ
2012-07-10 Tue 08:08 | URL | ひとで #- [内容変更]
この上に薄手のカーディガンを着せれば。。。
あ、肩が出てる意味がなくなっちゃうか。
2012-07-10 Tue 16:54 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>ひとで様

やっぱり昆虫ですかw ・・・どうして私が作ると昆虫っぽくなってしまうのでしょうかwww

ホルターネックとはちょっと違うんですよね・・・。
まあ、テキトーな名前を付けてみますw
2012-07-10 Tue 20:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

Aラインのワンピを考えていたときに思い付いた形なので、テクスチャをうまく合わせられたらカーディガンもアリかなと思っています。

ただ最近やたらと暑いので、夏っぽくしたいんですよねw
2012-07-10 Tue 20:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
