-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏っぽく。
2012-07-11 Wed 00:00
こんな感じになりました。

ScreenShot1843.jpg

テクスチャが予想外に流れてしまったので、そのあたりは作り直しです・・・。

あと、リボンとか付けてみます。


別窓 | MOD作成 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<修正中。 | HOME | 気分転換?>>
この記事のコメント
おねーさんキャラにも似合いそうですね!
期待してます(・∀・)
2012-07-10 Tue 22:23 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
涼し気な感じの色がイイデスネィ!
ゆったりとしたヒラヒラ感とか癒されそうです♪そしてブラジャ~は付けいないのかということ!

明日からジメジメの蒸し暑さに戻ってしまうのか・・・
フィレンツェは34度ですって奥さん!どうでもいい情報でした
2012-07-10 Tue 22:33 | URL | こるちな #- [内容変更]
かわいらしいカンジでいいですね♪

胸の部分に「C-CUP LOVE」、
オシリに穴を開けて「リア獣歓迎」、
股間に「パイ☆パン御免」と書いた、
「トゥルー・ヴァージョン」も作ってください♪
2012-07-11 Wed 14:18 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>BOC4 様

>おねーさんキャラにも似合いそうですね!

・・・大変言いにくいのですが、今回Aカップですwww
2012-07-11 Wed 20:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>こるちな様

今回Aカップなのでブラはいりません。 いやホントはそんな事ないんですがwww

フィレンツェは内陸の盆地なので日本並にに湿度も高くてイヤですw
2012-07-11 Wed 20:27 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

「リア獣」の「リア」は"real"ではなく"rear"なのですねw
日本語で書いたらNexusで質問が来ると思いますが、もちろんAQUARIAさんがきちんと答えて下さるんでしょうね?
2012-07-11 Wed 20:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
Aカップ固定なんどすか!?

ウチじゃ紹介できないじゃないですかーっ!!

Boo!!p(`ε´q)Boo!!
2012-07-11 Wed 21:34 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

「突然Aカップになってしまい困惑するメルザちゃん・・・。」
この後の話の展開はお任せします。
鋼鉄蒸気さんならきっとメチャメチャ面白い話にしてくれるんだろーなぁ (おにちくw
2012-07-11 Wed 22:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
