Summer Onepiece
2012-07-17 Tue 00:00
ScreenShot1926.jpg

Summer Onepiece

アップしました。 (結局シンプルすぎるままです。><)

導入後、ディバイン・エレガンスで購入できます。

Location[1]

Summer Onepiece[1]

白バージョンはどうしても質感がうまく出せずに断念しました。

要するに、柄でかなりごまかしてるって事ですねw


不具合はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お気に入り。 | HOME | スノッブ(笑) >>
この記事のコメント
お疲れ様、いただきました♪

オブリを再構築のために消去しようか迷っていたんですが、
その前に気がついてよかったw
2012-07-14 Sat 16:20 | URL | AQUARIA #LkZag.iM [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。

・・・また再構築ですかwww
最近、オブリを再開しようとしたけど動かなくって、でも再構築めんどくさいなーという方が結構いるみたいなんですが・・・。
効率的な手順とかあるのでしょうか?
2012-07-14 Sat 18:29 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
遠景強化MODをはずした所、
2~3回のゾーンに耐えられるようになったので、
今回はやらなくていいかなと。。。


導入していたMODのヴァージョンが上がっていないかを確認したり、
マージのやり直しをしながらの作業になるので、
休日にやったとしても最短3~4日はかかりますね。
2012-07-14 Sat 21:23 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
DLさせていただきました!
私の環境だと◯のテクスチャが多めに楕円形ビローンしてましたw
ほかはまったく問題ナッシングです

やっぱりこの服はリゾートとかに合いますね!そうだミコッテリゾートに行こう!(宣伝
でももう少し売価高めでもいいのよ?

再構築のめんどさは・・・(´;ω;`)ブワッ
2012-07-14 Sat 22:11 | URL | こるちな #- [内容変更]
頂きましたです(・∀・)

柄がバリ島な雰囲気でいいですな。

久しぶりにミコッテリゾートに行ったら、こちらはまたも大量のゴブリンとクロゴケグモが押し寄せていて阿鼻叫喚の地獄絵図でした。
リーヴァーうざいので最近は出現数を控えめに設定しなおしましたわ…。
オブリゲート内があいつらだらけだった時は泣けましたわ。
2012-07-15 Sun 00:07 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
いただきました!

>No BBB
( ゚д゚ )

( ゚д゚ )
2012-07-15 Sun 00:23 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>AQUARIA様

>2~3回のゾーンに耐えられるようになったので、
・・・十分入れすぎですwww
64bit でそれですかw 一体どれくらい入っているのか・・・。
2012-07-15 Sun 04:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

DLありがとうございます。

リーヴァーはねえ・・・w
装備品が結構お金になるのと(一応コンソールは使った事がありません。お金に関してはw)レアアイテムを持っている事があるので数は減らしてないんですよね・・・。
吸血ねずみはもう一生見る事は無いと思いますがwww

2012-07-15 Sun 04:58 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>こるちな様

DLありがとうございます。

使用するポーズやIdle でかなり変わるかもしれません。 ごめんなさい。

売価は実はいつも迷ってますw
今プレイしている人は大抵そこそこお金持ちだとは思うのですが、その昔MODを入れたのにお金が足りなくてすぐには買えなかった事がwww
2012-07-15 Sun 05:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

DLありがとうございます。

結構、そこツッコミが入るのでwやっぱりBBBは入れたほうがいいのかなぁ・・・とw
2012-07-15 Sun 05:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。頂きました( ・∀・)
現在長時間会社拘束期間ですので、後ほど紹介させて貰いますね。

現在不正終了が増えてますから私も現環境を整理しなくてはアカンかしらと思ってますの。
でもOWCNDのOMODが1、2時間掛かりますのでやりたくないのですの・・・。
2012-07-15 Sun 22:20 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。 そしてお疲れ様ですw

不正終了ばかりだと起動するのもイヤになりますよね・・・。
何が原因か一発でわかるツールとかあるといいんですがw
2012-07-16 Mon 08:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |