-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お気に入り。
2012-07-18 Wed 00:00
MODのSS撮影の為にミコッテリゾートに来たのですが、

今日はリーヴァーさんご一行がバカンスに来たらしく、ほぼ壊滅状態><

ScreenShot1931.jpg

ああっ ニコおやぶんまで・・・。

ScreenShot1928.jpg

ScreenShot1929.jpg

・・・って寝てたんかいwww



ScreenShot1934.jpg

ちなみに今回使わせていただいてるこの葉っぱの傘は、蟒蛇弐式さんの

Leaf Umbrella です。

相変わらず発想とセンスが抜群です。 ありがとうございました。


別窓 | MOD紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その発想はなかった・・・。 | HOME | Summer Onepiece>>
この記事のコメント
リーヴァーさんマヂパネェッス!

里芋の葉っぱですかな?水が真ん丸になってコロコロっと転がってくのが好きです♪
でもオブリ界では傘さしてでも貫通して濡れちゃうんですよねションボリ
2012-07-14 Sat 22:14 | URL | こるちな #- [内容変更]
>こるちな様

里芋っぽいですね、確かにw
私はアマガエルを乗っけたくなりましたw
2012-07-15 Sun 04:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
