その発想はなかった・・・。
2012-07-19 Thu 00:00
今回スカイリムのMOD紹介です。

正直、この数ヶ月全く触れてもいないのに記事を書くのはどうか・・・とも思ったのですが、

あまりにツボにはまったと言うか、

久しぶりにスカイリムを起動する気にさせてくれたMODですので。

Montures Monstres - Monsters Mounts

騎乗MODです。

スカイリムの各地に生息する様々なモンスターに騎乗できるようになります。

騎乗専用の個体が用意されていて、ホワイトランの入り口付近に分散して置かれます。

オブリにも確か同じようなMODがあったと思いますが、

なぜ私がここまで押すのかと言いますと・・・。


ハグレイブンに乗れるんですwww

2012-07-14_00002[1]

いやそれ肩車ですからwww 

それに騎乗ポーズやハグレイブンの姿勢に違和感が無さ過ぎw

人間型のモンスターに乗れるとか、ホントに「その発想は無かった」です。

その他、巨人や炎の精霊、トロールにも乗れます。

もちろん二足歩行以外にもマッドクラブやシャウラスなど全部で18種類に騎乗可。

(確認はしていないのですがMODのリストによると魚(スローターフィッシュ)にもw)

2012-07-14_00005[1]

あ、コレにも乗れますw おまたが蒸れそうですがwww

実用性は若干微妙なモノもありますが、とりあえず私はとても楽しませていただきました。



ただ・・・スカイリムの操作・・・完璧に忘れてましたwww

次に起動するのはいつかなぁ・・・><


別窓 | MOD紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仕事が速いw | HOME | お気に入り。>>
この記事のコメント
センチュリオンキタコレw
某衛兵さんのブログに載っててお茶吹きましたw
蒸れるどころじゃなくてアッツアツですがな!
まぁ私も数ヶ月触ってないですけどw
2012-07-14 Sat 21:54 | URL | こるちな #- [内容変更]
これ、MODデータベースでも見て笑いましたw
センチュリオンにも乗れるんですね!こりゃ導入するしかない!

私はオブリの操作を忘れましたw
忘れたと言うか、アクティベートしようとしたらジャンプしてしまうとかw


あ、それといまさらなんですがリンク頂いても良いですか><
2012-07-15 Sun 00:27 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>こるちな様

記事を書く前に確認してました。
内容がかぶりまくりなのも躊躇した理由なんですが・・・。

センチュリオンには肩車というより背中にしがみつくような感じになるのでそれも面白かったですw
2012-07-15 Sun 04:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4 様

今見たら、魚が一押しでしたねw

一時期、両方を同じ位プレイしていた頃は切り替えが出来たのですがw もうインベストリの出し方から忘れていて愕然としましたwww

もちろん、おkです。 こちらからも貼らせていただきます。 
今後ともよろしくお願い致します。
・・・たまにはオブリにも戻ってきてねw
2012-07-15 Sun 04:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ありがとうございます(・∀・)

Nailflanさんの服を着るためと、
回想にオブリの画像を使うので
起動回数は増えましたw
2012-07-15 Sun 08:47 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
> BOC4様

起動していただけるよう今後も精進いたしますw
2012-07-15 Sun 17:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |