-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事が速いw
2012-07-20 Fri 00:00
Nexus を見たら、もう Summer Onepiece のEカップBBBバージョンを作った方がいました。

ScreenShot1947.jpg

単純におっOぱいの高さだけ上げても下の方がはみ出してしまうのですが

そこも頂点を増やして作ってありました。

Nexus のコメント欄にDLリンクを貼ってあったのでお好きな方はどうぞw (MediaFire です)



みんなそんなにきょぬうやBBBが好きなんですか!?

いやでも "I love my A-Cup. I am happy." というコメントにもなんて返答したら良いのか・・・w


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<趣味。 | HOME | その発想はなかった・・・。>>
この記事のコメント
これが世界の選択なんですよきっと( ̄□ ̄)
世界はきょぬーを中心に回っとるんですよ。

更にいただきましたww

2012-07-15 Sun 18:44 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

し、しまった!
ひんぬうメルザちゃんを見るチャンスが・・・><
2012-07-15 Sun 19:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
仕事ハエエエエ!www
まぁ私はCかDなんですけどねデレッ!
私のところでも貼りましたけど「男性の理想バストサイズ地図」なんてのがアリましてですね・・・ワロタ

>ひんぬうメルザちゃんを見るチャンスが・・・><
落ち着いてください!鋼鉄蒸気さんなら絶対に期待を裏切らないはず!ねっ?( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-07-15 Sun 19:31 | URL | こるちな #- [内容変更]
>こるちな様

見ましたw ワロタwww
ソースの記事にもありましたが、岐阜県切なすぎる・・・><

ちなみに私のトコは2つとも鉄壁のCカップでしたwww
2012-07-15 Sun 20:05 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ぼくも おっぱ〇いは おおきいほうが いいとおもいます。
せんせいも DMRAばーじょんを つくって ください。

いや、Aカップもいいですけどね。
2012-07-15 Sun 22:25 | URL | りなとう #- [内容変更]
デフォがH-cupばっかりのmodを作っている自分には何も言えなかった・・・。

こちらのブログでははじめましてですね。以後お見知りおきを。
2012-07-16 Mon 00:45 | URL | jihanki #- [内容変更]
>りなとうくんへ

おとなになるとわかるとおもいますが、ちっぱいのなかにはDMRAにもまけないくらいのおおきなゆめがつまっています。
さあ、チャイムがなったのできょうしつにもどりましょうw
2012-07-16 Mon 08:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>jihanki 様

私もjihanki さんみたいなカッコいいHカップ装備が作れたらなぁ・・・。

こちらこそよろしくお願いします。
新作も楽しみにしております。
2012-07-16 Mon 09:10 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
