スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ノートPC使用中
2011-07-31 Sun 03:01
今回さらに文字大増量です。


前回ノートPCでプレイ中と告白しましたが、その続きを少し。

3ヶ月前に中古のショップPCを買いました。生まれて初めて買ったPCです。

ほとんど何もわからないまま買いました。

i7 32bit 4GB HDD512GB GT335M 512MB 

これが買ったPCのスペックです。OSは7です。

マウスとパッド 外付けHDD512GB ペンタブ 10万円でおつりが来ました。

そういえば、一応目的はありました。

VHSの砂嵐の中に消えたMTVをつべで見つけたり、密林で中古CDを買ったり。

あと、ほんのついでにエロ動画を見たり。

何かの間違いでエロ動画を見たり。

右の人差し指が勝手にエロ動画をDLしたり・・・Σ(゚Д゚)

昔、絵を描いていたのでそのへんも少し。難しそうだけど・・・。

あと、このグラボってよくわからないんだけど

映像とかきれいになるやつ?。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。

そんな感じで買いました。


ニコ動のプレイ動画にたどり着いたのは偶然です。 

ただ「espファイルをOblivionのDataディレクトリに置きます」

この一文さえ全く理解できなかったのに、それでも投げ出さなかったのは

偶然ではないのでしょう。


少しずつわかってくる。その何倍もの理解不能と勘違いとともにw

それがとてもうれしくてここまできました。


そんな水平線の先まで歩いていけそうな底の浅い初心者の

OBLIVIONに関するブログです。

方向性はまだ定まっていませんがwww


現在の精一杯の光源詐欺w

ssjo2.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びっくりするほど迷走中 | HOME | Black Pearl Shield>>
この記事のコメント
絵を描く人ならぜひそれをうp
2011-07-31 Sun 16:12 | URL | glow #- [内容変更]
他人にお見せするレベルに達しておりません><
ペンタブに慣れるには長い月日がかかりそうですw
2011-07-31 Sun 16:19 | URL | Nailflan #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
