乙女。
2012-07-22 Sun 00:00
リボンを作成、UVも切りなおしてテクスチャを仮当て。

ScreenShot1980.jpg

ScreenShot1978.jpg

夏にしてはちょっと厚ぼったいかなぁ・・・。



こうしてみると「乙女ブログ」を主張している某ブログさん達より

このブログの方がずっとその名にふさわしいですよね。 くすくすっw


別窓 | MOD作成 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手直し。 | HOME | 趣味。>>
この記事のコメント
通常の夏だったら調度良さ気な感じがしますね。猛暑では厳しいかもw

>ふと思うんですが、こうしてみると「乙女ブログ」を主張している某ブログさん達より
>このブログの方がずっとその名にふさわしいですよね。 くすくすっw

( ゚д゚)

ちょっと今まで作成されてきたMOD見なおしてきますね^^
2012-07-16 Mon 13:38 | URL | こるちな #- [内容変更]
最近のあたくしは乙女の定義がわからなくなってしまいましてよ。

乙女なのになんでこんな群雄割拠の時代みたいになってんですかww

そのうち消去法でGazさんのところとか私のところになっちゃうんじゃないですか?ww
2012-07-16 Mon 15:54 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>こるちな様

今日の段階でもう十分暑いのでwww

過去は振り返らないんです! (キリッ
2012-07-16 Mon 16:52 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

いえ、私もあんなドロドロのどす黒い戦いには参加したくないのですが、やっぱり純粋さとか健気な感じとかってつい出てしまう物なんだな~と。

>そのうち消去法でGazさんのところとか私のところになっちゃうんじゃないですか?ww
・・・・・・それはナイwww
2012-07-16 Mon 16:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
分かってると思うケド、ここのブログが1番乙女らしくないから (⌒-⌒)
2012-07-16 Mon 21:13 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

えええええっ!? おかしいな~。

・・・・・・目がコワいwww
2012-07-16 Mon 22:00 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
わ!これは可愛い服(・∀・)
乙女してますな~(自分だけ褒めて気に入ってもらう作戦)
2012-07-16 Mon 22:45 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

そういえば「あざとさ」も乙女の必須条件ときいた事があります。

・・・もしや、あなたも!?
2012-07-16 Mon 23:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-17 Tue 07:31 | | # [内容変更]
>鍵コメ様

了解ですw
2012-07-17 Tue 18:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
やだやだ。
本当にお下品な方達ですわね~。

みなさんちょっとはワタクシの乙女ブログを見習ってほしいものですわ。
うふふ。
http://blog.livedoor.jp/oblivion_susume/archives/51791528.html
2012-07-17 Tue 20:41 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

そのMOD作った方最近も男性用衣装作っておられましたね。
その徹底っぷりは見習うべきではないかとw 

あと、AQUARIAさんの「くまさん」ネタに笑いましたw
2012-07-18 Wed 18:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
あらっ、夏っぽくて良いですわね。ワタクシとても感動致しましたわ♪







「乙女」というのはゲイスキーやシリスキーには務める事の出来ない神聖なものですのよ。
先生は本当の「乙女」というものを勉強された方が宜しいかと思いますわ♪
2012-07-18 Wed 22:09 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
こんばんわ。

ここ最近はオシリを隠してますよw
下から覗くってのはそもそも想定外なんで。
・・・ホントにw
2012-07-19 Thu 21:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |