手直し。
2012-07-23 Mon 00:00
カラーを白黒反転してみました。

ScreenShot1987.jpg

黒のトップスがちょっと夏っぽくないかなぁ。もう少し考えて見ます。

光源やポーズのせいもあるのですが、思いのほか下腹ポッコリ・・・>< 直しますw

ScreenShot1994.jpg

上着無しバージョン。



今回これまでの服MODを修正した物も同梱する予定です。

修正箇所?・・・パンツですよパンツ! www

ScreenShot1997.jpg

ScreenShot2000.jpg

NPRさんのガーター付きパンツやTonaさんのショップの物が穿けるようにしましたw

ブレンダーではみ出す部分をバランスを取りながら少しずつ大きくしたのですが

結局、結構大きくなってしまったようなwww

それからせっかく再配布するのであまり人気の無かった色を外して、

新規にテクスチャを加えるつもりです。

ScreenShot2004.jpg

光量が多ければそれなりに見えたのですが、暗いとひどかった・・・w

ScreenShot2004b.jpg

黒白の水玉、安定してるな~w

まあ、個人的な趣味とか好みの問題でしょうけど。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Simple Outfits Collection | HOME | 乙女。>>
この記事のコメント
ガーター…だと…!(゜TT ゜)おっと赤い液体が…
2012-07-20 Fri 12:19 | URL | こるちな #- [内容変更]
>こるちな様

ただいまいち似合いませんでしたw
ニーソとサンダルみたいなものの方が合うかもです。
2012-07-20 Fri 21:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |