スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
制作後記。
2012-07-25 Wed 00:00
今作の動作チェック中の一コマ。

ScreenShot2005a.jpg

・・・ち、ちゃんとチェックしてよかった・・・>< (配布版では修正済み)


その後Nexus用のSSを撮るためにミコッテリゾートに行ったのですが、

オーガの黒い三連星が湧いていましたw

ScreenShot1922a.jpg

道幅も狭いしうまくいけばジェットストリームアタックぽいSSが撮れるかも・・・とか

余計な事を考えていたら強化魔法を唱えるのを忘れていて瞬殺されましたw


最後まで入れようか迷っていたワンピ無しバージョン。

ScreenShot2055.jpg

アミュレットかテイル属性にすれば付け外し可になるかな~と思っていたのですが

結局見送りましたw

HGECの素体がCカップ以下なら着られるので Nifskope 等で弄って下さいw


最後になりましたが、今回も拙作をDLしていただき、ありがとうございます。

NexusのEndorsementをいつも押して下さる方がいらっしゃるのですが、

結構励みになってますw

改めてお礼を申し上げます。


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボクサーパンツ? | HOME | Simple Outfits Collection>>
この記事のコメント
ワンピ無しバージョン

↑個人的に配布してください、モチE-CUP希望です。

「Endorsement」は、
NexusにMODをUPした事がある人じゃないと気が付かないでしょうね。
UPした方から見たら1000以上もDLしてくれた人がいるのに、
気に入ってくれた人は10人しかいないの?
とか思っちゃいがちです。
私も「Endorsement」を使うようになったのは、
nexusに自分のMODをUPした後からですね。
DLしてから1時間後くらいじゃないと押せないのが困ったものです。
2012-07-22 Sun 11:44 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

そちらに鍵コメで返信いたしましたw
もしよろしければどうぞwww
ただ、現在改造中ですのでCカップ版は似た物をそのうち出しますw

> 私も「Endorsement」を使うようになったのは、 nexusに自分のMODをUPした後からですね。
私もそうですw
ていうか気にした事さえ無かったような・・・。
いつもありがとうございます。
2012-07-22 Sun 14:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
黒いオーガの三連星に不覚にも吹きましたw
ワンピなしver、入れてほしかったです。
私もnexusから何度もDLしてますがEndorsementをまったく知りませんでした。
今度からはぽちっとさせていただきます。
2012-07-22 Sun 19:44 | URL | 黒大将 #- [内容変更]
>黒大将様

一応今回はあんまりエロすぎないようにしたのでwww
次回、改良(改悪w)して出そうかと思っています。

押す気になって下さった時だけでいいですよw
一人で作っていると、だんだん出来が良いのか悪いのかわからなくなってしまうので、判断材料の一つにさせていただいていますから。
2012-07-22 Sun 20:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
