ボクサーパンツ?
2012-07-26 Thu 00:00
ScreenShot2064.jpg

「ニコおやぶん、私パンツが穿きたいです・・・。」

「パンツ?なにそれ、おいしいの?」

「・・・ああ、そうでしたね・・・。相談する相手間違えました。」



可哀想なのでパンツ作りました。

イメージとしては女性用のボクサーパンツ的な感じでw

その分上半身の露出が増えましたが・・・。

ScreenShot2072.jpg

「・・・あの、モザイクかかってますけど・・・。」

ああ、それはHGECが とてもリアル に作ってあるせいです。

中の素体を消さないとOOOOが「こんにちは!」しちゃうんですよ。

頂点の数を増やせば隠せますけど、めんどくさいしw そのうちちゃんと消します。

「・・・・・・。」

ScreenShot2079.jpg

フリルを付けて、可愛い目な感じに。

「だから早く直せよ!!!」


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キュロット。 | HOME | 制作後記。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |