-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キュロット。
2012-07-27 Fri 00:00
ボクサーパンツでは上半身と合わない気もしたのでキュロットにしてみました。

ScreenShot2086.jpg

スカートの weight との戦いに疲れてるんですwww

ScreenShot2084.jpg

メッシュはこんな感じかな。

もう1パターンくらい作りたいのですが。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここはどこ?わたしはだれ? | HOME | ボクサーパンツ?>>
この記事のコメント
上半身の部分、下にもう1枚短いシャツを着ているヴァージョンもあるといいですね。

というか、ないとエロコスみたいだしw
2012-07-25 Wed 13:21 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
ふむ、とてもいいエロスな仕事と感心するがどこもおかしくはない。

自分も夏向けに過激な水着とか作ってみようかな。

スカートのウェイトに関しては綺麗なグラデーションになるようにウェイトを塗れば、案外スムーズにいけます。

ただし、前垂れや太股の間に布のあるようなデザインは鬼門ですね
2012-07-25 Wed 16:05 | URL | jihanki #- [内容変更]
>AQUARIA様

>ないとエロコスみたいだしw
これ、エロコスですから! (キリッ

ブラというか短いチューブトップみたいなのを付けようとも思ったのですが、それだけで別バージョンにするのもな~とw
2012-07-25 Wed 18:21 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
> jihanki様

>自分も夏向けに過激な水着とか作ってみようかな。
jihankiのだんな!ここだけの話なんですがね。
「祭りはっぴにふんどし」ってのはどうでしょう?
海外の人にもきっと人気になると思うんですがねぇ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ (丸投げw)

2012-07-25 Wed 18:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
なるほど、その手があったか・・・。

ではとりあえずふんどしとはっぴですね。もちろん当社比エロ120%で。
ねーよって感じの衣装にしてしまいますか・・・。
2012-07-25 Wed 22:21 | URL | jihanki #- [内容変更]
>jihanki 様

胸のサラシの大きさはお任せします。
いえ、別に無くてもいいんですよw
2012-07-25 Wed 22:35 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
