ここはどこ?わたしはだれ?
2012-07-28 Sat 00:00
Snapshot_001.jpg

いや、あのですね・・・。

かなりレベルの高いクリエイターの方々がいると聞いてですね、勉強の為に・・・。

Snapshot_002.jpg

ゆかたに夜桜w

予想外にはまってしまって、明日のブログ1周年のネタも何も考えてませんw

まずい・・・これはまずい><


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1周年。 | HOME | キュロット。>>
この記事のコメント
明日で1周年ですかー。
ウチも23日でちょうど2年でした。
よく2年も続けられたと思います。。。w
少しずつでも撮影や加工技術が未だに上がってる気がするので、
無駄に時間を浪費した感が少ないのが救いです。
それでも、たぶんコメントとかくれる人がいなかったら、
とっくの昔にやめてたと思います。


ところで何のゲーム?
2012-07-25 Wed 23:59 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

ブログの日付でなので正確には違うんですがwww

>コメントとかくれる人がいなかったら
はい、私もそうです。間違いなくw
そしてブログをやってなかったらどこかでつまずいたままMOD作成も断念していたと思います。

ゲームというか・・・セカンドライフですw
2012-07-26 Thu 00:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |