-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Cute Summer Wears
2012-08-01 Wed 00:00
Cute Summer Wears

ScreenShot2152.jpg

アップしました。

MOD導入後、帝都商業地区ディバイン・エレガンスで購入して下さい。

Location 01[1]

csw01[1]

csw02[1]

不具合などはぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次回作は未定。 | HOME | メッシュ完成。>>
この記事のコメント
さっそくいただきました!
これからの季節にいいですねぇ。
うちの娘どもに使わせていただきます。
2012-07-29 Sun 10:05 | URL | 黒大将 #- [内容変更]
お疲れ様です♪
早速いただきました。
コーディネート可能なカジュアル系のコスが増えるのは、
とっても嬉しいですねー。





これって水着だよね?
2012-07-29 Sun 14:20 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>黒大将様

DLありがとうございます。
今回上下別々にしていますのでどれか一つでも使っていただければ嬉しいですw
コーディネートの難しい色ですがw
2012-07-29 Sun 17:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。

水着というのはOOOとOOOOをギリギリ隠す小さな三角形の布と紐で出来ているものですからこれは違いますw
2012-07-29 Sun 17:51 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂きました!
これだけ質の高い服を量産できるなんてすごい!

ちゃんと具の部分が修正されて安心しましたw
2012-07-29 Sun 18:06 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
ぬほっw
もう新作が出てたんですね!はええw

そういえば今年はまだ水着MODは出てなかったような・・
季節的にもぴったりですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頂きマンモス!
2012-07-29 Sun 18:22 | URL | Gaz #- [内容変更]
こんばんわー。頂きました(`ω´)
前回の記事までお股がアレな事になっていて心配してましたが、ちゃんと修正されている模様。
もしもあのままだったら「乙女」ブログでは扱えなかったなーHAHAHA!

ふn、これは水着ではない、と・・・。
では下着なのですk
2012-07-29 Sun 22:53 | URL | りなとう #- [内容変更]
>BOC4 様
DLありがとうございます。

いや、具をはみ出させたまま出したらさすがに削除されますwww
実はSSで見えてなければアダルトでなくてもおkなんですけどw 
2012-07-30 Mon 19:13 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>Gaz様
DLありがとうございます。

やっぱり水着に見えますかwww
でもこれ泳いだら絶対ポロリですよねw
2012-07-30 Mon 19:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
DLありがとうございます。

どうして皆さん私があのまま出すなんて思ったのでしょうか・・・心外です! www

イメージはリゾート地での部屋着みたいな感じだったのですがw そのままビーチに出てもおkってくらいの。
2012-07-30 Mon 19:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
お疲れ様です。

質感いいですね。こういうテクスチャを普通に描けるようになりたい・・・。

意外とはっぴとふんどしのセクシーな資料が見つけづらくて難航してます。
自分も早くはっぴとふんどし完成させないと・・・。
2012-08-01 Wed 12:22 | URL | jihanki #- [内容変更]
>jihanki様

メッシュがシンプル・・・というか単調なので質感くらいは出そうとw

めんどくさい事を押し付けて申し訳ないです><
「祭」のフォントさえあれば、あとは雰囲気でいけるかなぁとか無責任な事思ってました><
モチベの上がる物にして下さい。
2012-08-02 Thu 07:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
