-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次回作は未定。
2012-08-02 Thu 00:00
今回も多くのDL、そして Endorsement をありがとうございます。



次回というわけではありませんが、いつか作りたいと思っている衣装です。



「悪趣味w」とか言う人は、2分31秒からの5秒間をエンドレスリピートして

洗脳されて下さい。

・・・ピート・バーンズ、顔弄らなくてもかっこよかったのにな~。 足短いけどw


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アオザイ風? | HOME | Cute Summer Wears>>
この記事のコメント
おお、懐かしや!
色々衝撃を受けたのを覚えております。

この衣装にチャレンジですか!?
いやはやがんばっていただきたいですわ。



足短いとか思ってたの自分だけじゃなくてちょっとホッとしてたりしますw
2012-07-31 Tue 09:07 | URL | 黒大将 #- [内容変更]
いつもハイクオリティの衣装、DLさせて頂いてます。
御陰様でオブリ生活が充実してますw

コメントするのは初めてですが、新作が出る度にDLし、次回作を楽しみにしています。
作者様のペースで次回作もゆっくり頑張って下さい。
2012-07-31 Tue 18:26 | URL | アル #- [内容変更]
>黒大将様

ホントに「いつか」です。 労力が想像できるのでwww

このPVより「That`s The Way」の方がわかりやすいですがw 
2012-07-31 Tue 23:36 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>アル 様
はじめまして、コメントありがとうございます。

その様にいっていただけると、とても励みになります。

これまでの経験上、あまり時間をかけるとアップする気が無くなってしまうのでそこそこのペースで出したいと思いますw
2012-07-31 Tue 23:48 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
古き良き昭和の時代、
銭湯にはこんなことするオジサンが沢山いたそうですよ。
コレ作るならモーションもほしいところですねー。
2012-08-01 Wed 14:08 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

モーションは作業になりすぎて私はどうも集中力が維持できないんですよね・・・。
2012-08-02 Thu 07:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
