-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
相変わらずシンプル過ぎ・・・。
2012-08-06 Mon 00:00
メッシュはこんな感じで。

ScreenShot2207.jpg

色は3種類入れる予定ですが、1つはコレ。

ScreenShot2221.jpg

ペンキをぶちまけたスプラッシュ調に見えますね・・・。

枝垂桜の画像を加工して、手描きも加えたモノです。

需要があるのか微妙ですが、私はなんか気に入ってしまったのでwww

追記。

もう一つはこんな感じで。

ScreenShot2224.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sexy Mandarin Dress | HOME | 花。>>
この記事のコメント
アオザイというよりチャイナ服になってる気がするけど、
それ以外はいいんじゃないでしょうか♪

アオザイは下がパンツ(ズボン)なんですよね。
でも透けてるからチャイナ服に匹敵するセクシー衣装になってるというカンジです。
2012-08-04 Sat 12:32 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

はい、ズボンを穿かせる気は毛頭ないのでw
結局 Mandarin Dress という名前にしました。(チャイナドレスは和製英語)

それからシースルーのテクスチャも作ったのですが、メッシュの方の法線異常を治し忘れているのにアップしてから気付いたので引っ込めました・・・。
ごめんなさい。
2012-08-04 Sat 19:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
