-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
観光とウインドウショッピング。
2012-08-08 Wed 00:00
小さなSSじゃ伝わらないと思いますがココの夕日は素晴らしかったw

Snapshot05_001.jpg

最近始めてしまったセカンドライフですが、まだやってます。

まあ、1日30分もログインしてませんがw

ピックアップされてる場所から面白そうな所を選んで飛んで見てくるだけ。

それでも、世界中のクリエイターが趣向を凝らせて作ったSIMや衣装を見て回るのは

なかなか面白いです。

Snapshot05_003.jpg

おかげでアバターは、ほぼデフォのまま・・・。

普通、まずそれを弄るんでしょうけどw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シースルー。 | HOME | Sexy Mandarin Dress>>
この記事のコメント
セカンドライフかぁ
一時期テレビとかで取り上げられてけっこう話題になってましたね(・∀・)
今こんなに進化してるんだな・・・なかなかおもしろそうw
2012-08-06 Mon 17:18 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様

話題になってた頃は全く興味が無くて、その後すぐに過疎ってるという話を聞いても「ふーん」だったのですがw

自分がMODとか作り出したので見方が変わったせいかもしれませんw
2012-08-06 Mon 19:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
