シースルー。
2012-08-09 Thu 00:00
Sexy Mandarin Dress ST

ScreenShot2243.jpg

ある方のご希望で作ったシースルーバージョンですw

テクスチャだけオプションでアップしようと思っていたのですが、

地区bの法線異常があったのでそれを直して別MODとして上げました。

もちろんアダルトカテゴリーです。許可にしてからDLしてください。

また、ノーマルバージョンに上書きされますので、その点もご注意ください。



ちなみにうちの子は今「DukeCity」にいます。

街中の男どもが襲ってくるのでかなり不機嫌ですが、

ScreenShot2254.jpg

仕方が無いと思います。

もちろん返り討ちにしたので、街を歩いている男は「チャック・ノリス」だけwww


別窓 | 自作MOD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワイルド・・・。 | HOME | 観光とウインドウショッピング。>>
この記事のコメント
いただいていきます(⌒-⌒)

それにしても世の中にはヒドイ注文を付ける人がいるものですね。
同情します。

ここ数日FCブログの文字が欠けて見えたり、
マウスを文字に重ねようとしても、
クッリックする位置が下にずれてたりするのは私だけ?
2012-08-06 Mon 20:49 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。
・・・ええ、ほんとにひどいですねw

IEでもクロームでもこちらでは特に問題ないですが・・・。
>クッリック
・・・・・・深刻そうですね ヾ(≧▽≦)ノ
2012-08-06 Mon 21:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ご無沙汰してます。

しばらく見ない間に色々と新作アップしていますねぇ。
頂いていきますです(・∀・)
あ、もちろんシースールーじゃない方ですよww
こんなに破廉恥なのはアテクシのところじゃご紹介出来なくってよ!!

ちなみにDukeCityはネタ用として以前に導入してすっかり忘れきってました。
今回の記事で思い出しましたわwww
2012-08-07 Tue 19:15 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
お久しぶりですw
DLありがとうございます。
ぜひともあるみちゃんあたりに着て欲しいのですがw

DukeCityですが、意外といい雰囲気ですw
もう少し殺伐としていない方が個人的には好きですが、まあそれが売りですからね~w
2012-08-07 Tue 20:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |