-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワイルド・・・。
2012-08-10 Fri 00:00


公式サイトによると、販売実績20万本突破したらしいです。

・・・ヒヨコでやりたいwww



Duke Cityで撮ったSSを3枚ほど。

ScreenShot2250.jpg

ScreenShot2247.jpg

ScreenShot2251.jpg

3枚目のどんよりとした浜辺がなんとなく好きですw

見慣れた景色に近いからかもしれません。


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑い・・・。 | HOME | シースルー。>>
この記事のコメント
2枚目の仕打ちが非道すぎるんですが…(;´Д`)
新しい装備Modかとおもいましたわ。
すごい新作だなーとww

灰色の海が見慣れた光景とか、日本海側にでも住んでいるんですか。
ちなみに私の父親の実家に行ったときはよく見た光景でしたww
2012-08-07 Tue 22:33 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
なんですかこのゲームw楽しそうw
パッと見ほのぼの系かと思ったらけっこうエグいアクションですねw

DukeCityいいですよね
退廃した都市ってなんか魅力的で好きなんです
映画で言うと「ニューヨーク1997」みたいな。

2枚目のSS、何故かあまり違和感がない気がw
2012-08-07 Tue 22:53 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
DukeCityって店内にあるノーカットエロ同人誌を立ち読みできるMODでしたよねw
ピンクフロイドの曲もかかってた記憶が。。。
トイレの注意書きは目からうろこですねー。
2012-08-08 Wed 10:29 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気 様

「着れるんだから着てもいいじゃん」というのがよくわかりましたw
男性用の衣装MODを1つも入れてないので妙に新鮮でしたしwww

太平洋側ですが、シーズンは混んでるので6月とか行くとこんな感じですw
2012-08-09 Thu 00:06 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4 様
久しぶりに見つけたプレイしてみたいゲームですw

カート・ラッセルとジョン・カーペンター好きの私に何か? www
もちろん1番好きなのは「遊星からの物体X」ですがw

テクスチャはそのままなので、地区BがTシャツのすそあたりに見えてますw
虫刺されっぽくて笑えましたw
2012-08-09 Thu 00:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

実は現行バージョンでは読めなくなっていますw

作ったのはフランス人らしいですが、かなり音楽好きというかマニアックな趣味ですよw
2012-08-09 Thu 00:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。
ああ、ポメラニアンがライオンやワニと戦うゲームでしたっけ?
ヒヨコなんかはすぐ死にそうで困る(´・ω・`)

「Duke City」ってそういや一度も行った事無いですわん。
ああいう世紀末な所では額に鉛玉をブチ込みたくなります。
はい、フォールアウトでやれってですねわかりまs


2枚目、あえてツッコミませんよ( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-08-09 Thu 00:32 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

プレイ動画を見たらヒヨコは厳しそうでした。
土佐犬くらいがいいかなw

確か作者さん達もその辺を意識して作ったみたいですよw

2枚目は・・・いいんです。アレでw
2012-08-09 Thu 19:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
