-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴロゴロw
2012-08-14 Tue 00:00
お盆休みに入りました。

今日はトイレと食事の時以外はベットから出ません。

ええ、決めたんです。

「あれが食べたい」だの「あそこに行きたい」だのうるさい人は

「見えない聞こえない」ですwww



そんな訳で半日ゴロゴロウダウダしながらつべとか見てたのでその中から3本ほど。

私が初見だっただけで、特に目新しい物ではないかもしれませんが。



グロ注意wプレイ動画です。

アメリカ基準の「相手が小さな子供でなければ何をしてもいい」というのもどうかと。



ワロタw



ビョークの曲とか見ててブチ当たりました。

全く知らなかったのですが、日本でも去年公開してるみたいですね・・・。

しかも監督は「300」のザック・スナイダー。

・・・やっちゃいましたねwww




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Aライン | HOME | 追加。>>
この記事のコメント
おかしいな…三本目の動画が途中で他の動画に変わるんだが…w
2012-08-13 Mon 00:18 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY 様

1回見ただけでお腹いっぱいでアップした後チェックしてなかったので、アップミスしたかと思ったのは内緒ですw
2012-08-13 Mon 19:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんばんわー。

「パパー。どこかつれてってー」

「パパー。何か買ってよー」

「おい親父、金寄こせやゴルァ」


独身貴族は気楽で良いですよ( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-08-13 Mon 23:30 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様

失礼な!私も独身ですよ!子供もいません!

え?・・・バツですか?

・・・・・・3です・・・。
2012-08-14 Tue 00:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
