Aライン
2012-08-15 Wed 00:00
無題www

Aラインのワンピースと下乳の両立を目指しております。

え?何を言っているのかわかりませんか?

・・・奇遇ですね、私もです><



結局、見えなくなりましたw

ただ、相変わらず「何か足らない」感がハンパないです・・・。

ScreenShot2270.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポンチョ再び。 | HOME | ゴロゴロw>>
この記事のコメント
盆休み中ですか。
私はローテーションの関係で時期がちょっと後ろにずれているのでまだ仕事中です(;´Д`)
もう問屋とか休みに入っちゃってるからやることないんですけれどー。

目の下にくまって生まれて初めてできましたww
ああ、早く休みたい…。
2012-08-13 Mon 09:09 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
一枚目見て「んん?」となりましたが
二枚目見たらめちゃくちゃ良い!
このワンピースならシックなデザインのも欲しいです

あとですね、ちょっとお願いがあるんですが
ポンチョが欲しいのですポンチョ。クリントイーストウッドが着てる様なやつ。
あ、いえお忙しいとは思うのですがぜひご検討を(;´Д`A ```
2012-08-13 Mon 10:44 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

ウチはその問屋ですから。
間に2日仕事ですけどwww

盆明けの海でクラゲと遊んで下さいw
2012-08-13 Mon 19:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

ポンチョの説明でクリントイーストウッドってwww
一番覚えているのはラストで鉄板をポンチョの中に隠してどんなに撃たれても大丈夫・・・ってヘッドショットはどないすんねん!

ポンチョは実は私も作りたいのですが、weight 設定がやっかいで・・・。
特に脇の辺りが酷い事に。
ちょっとチャレンジしてみますが・・・。
2012-08-13 Mon 20:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |