ポンチョ再び その2
2012-08-17 Fri 00:00
手動で weight を付けて、このポーズだけならなんとか・・・。

ScreenShot2278.jpg

他はダメです><

あ~した天気にしておくれ~。・゚・(つД`)・゚・。

ScreenShot2280.jpg



こっちはほぼ出来たので、今回はこちらでw

ScreenShot2285.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポンチョ再び その3 | HOME | ポンチョ再び。>>
この記事のコメント
はかたさん!

フォウ・ムラサメ!

どちらを思いつくかで世代がわかりますね!
全米のはかたさんファンの希望を叶えてくださいw
2012-08-14 Tue 03:34 | URL | ひとで #- [内容変更]
やったー!(゜∀゜) ありがとうございます!
エロ可愛くていい感じです

…えっと、実は男用のも欲しいんですが(チラッ

あとワンピース超かわゆす。
2012-08-14 Tue 06:57 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>ひとで様

ララァ以外のなにものでもありませんが何か? 

まだスキルが足らないようです。
期待させてしまって申し訳ないです。
2012-08-14 Tue 09:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4 様

ごめんなさい。やっぱり無理でした><

いずれ再々チャレンジしますので、今回はお許し下さい。
2012-08-14 Tue 09:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |