-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポンチョ再び その3
2012-08-18 Sat 00:00
再調整。

ScreenShot2291.jpg

このポーズなら大雑把さに定評のある私的にはおkなレベルにはなりました。

足がはみ出してるのは直せますし。

ただ、やっぱりダメ・・・。

ScreenShot2286.jpg

ひじとかは単純に頂点の数が足りてないだけなので修正できますが、

全体のシルエットというか、腕を下ろした時の布の折りたたまれ方というか・・・。

期待して下さった方には申し訳ないのですが、

もう少し勉強してから再々挑戦します。 ごめんなさい。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色彩感覚。 | HOME | ポンチョ再び その2>>
この記事のコメント
布と布が重なる部分ってやっぱり難しいんですね
勝手なリクエストに答えていただいてありがとうございました
気長にまってますw

>ポンチョの説明でクリントイーストウッドってwww
な、なんかおかしかったですかねw
2012-08-14 Tue 19:36 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4 様

私自身も作りたかったので、何とかしたかったのですが・・・。
「完全に不可能」というわけではないのがわかったので、集中力のある時にまたやってみますw

「マカロニウエスタン」がわかるのはかなりの年配か映画好きではないかと。ダーティーハリーの前ですからw
今、wiki 見たらダーティーハリーって1970年公開なんですね。
子供の頃TVで見たのって何回目の再放送なんだろ・・・。
2012-08-14 Tue 23:31 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ポンチョというとガウチョポンチョしか思い浮かばない。。。
2012-08-15 Wed 15:25 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
2枚目のSSだと羊の着ぐるみにも見えますなw

生地素材と模様を変えて「オーケーアミーゴ」とか言ってそうなバージョンも期待します(・∀・)

その場合はメキシカンハットとマラカスも忘れずに!!
2012-08-15 Wed 23:19 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>AQUARIA様

大体同じような物ではないかと・・・。多分w
2012-08-16 Thu 00:01 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

素材は仮で、キャンバス生地風にしようと思ってました。

>メキシカンハットとマラカス
マラカスはただ持っててもしょうがないのでアニメと音が必要になるのでは・・・・・・。
ハードル高すぎwww
2012-08-16 Thu 00:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
