色彩感覚。
2012-08-19 Sun 00:00
自分の色彩感覚に改めて絶望しましたwww

ScreenShot2292.jpg

ScreenShot2296.jpg

RGBとか散々弄繰り回した結果がコレです。

腰のアクセサリーもなんだかな~。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3色目。 | HOME | ポンチョ再び その3>>
この記事のコメント
今回のも夏らしくてイイ感じですね!
なんだろう この柄、どっかで見たことあるような気がするな・・・
折り紙・・・和紙・・
そうか!一見、海やプールでも着れちゃうよって感じに見せかけておいて
実は水に濡れると溶けちゃう服なんですね!
ハレンチでござるううう
2012-08-16 Thu 19:32 | URL | Gaz #- [内容変更]
色彩に迷ったときは、海上迷彩とか都市迷彩とかスプリッター迷彩がお勧めですw

ちなみに、今現在のSSの柄はどこかで見た記憶があると思ったら実家の脱衣所の暖簾がコレのオレンジバージョンみたいなものでした。

なんかノスタルジック(ノ´∀`*)
2012-08-17 Fri 01:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>Gaz様

確かに折り紙っぽいw 言われてから気付きましたw

水に入ると装備がダメージを受けるようにすれば・・・ってスクリプト弄れって事ですか!? www
2012-08-18 Sat 11:19 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

・・・ホントに迷彩のパターンでテクスチャ作ろうかと思ってたんですがwww
ワンピースの方には合わなかったので見送りましたが、水着っぽい方はもう少しFO3っぽく?したら合いそうでしたw

レトロ調のテクスチャを選んでますが、まさか暖簾とはwww
2012-08-18 Sat 11:25 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |