-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3色目。
2012-08-20 Mon 00:00
もう少しコントラストを上げようと思っていたのですが

これはこれでアリかなと。

ScreenShot2303.jpg

ちなみに緑にしたら「泥棒風呂敷」になりましたw

暖簾だの風呂敷だの、なぜそんなセンスなのか・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Resort Beach Outfits | HOME | 色彩感覚。>>
この記事のコメント
大人っぽくてイイ!
2012-08-18 Sat 00:24 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
パステルカラーな中間色をと言いたいところですが、現実だと落ち着いた良い色合いなのに、ゲームだと一気に地味になっちゃうんですよねぇ。
やはり何かリビドーをかきたてる要素が必要なのでは…。
2012-08-18 Sat 11:14 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>BOC4 様

私も割りと気に入っていますw
2012-08-18 Sat 11:34 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

そうですね。
今回はこれでアップしようと思っていますが、次回はもう少し違った形にしたいです。
リビドーが掻き立てられるかどうかは知りませんがwww
2012-08-18 Sat 11:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
