鈴蘭。
2012-08-22 Wed 00:00
最近、ホントにもうシンプルすぎるモノばかり作っていたので・・・。

いや、それはそれで楽しんでいるのですがw

で、スカート部分をスズランの花のイメージにしてみようかと。

無題aq

・・・なんだろう・・・この変な果物というか野菜というか・・・><

修正後。

ScreenShot2333[1]

まあ上のよりは良くなったかなぁ・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デコレーション。 | HOME | Resort Beach Outfits>>
この記事のコメント
Nailflanさんの作ったコスの傾向からすると、
こんなカンジなのが好きなのかな。
雹柄入ってるやつね。

あ、これはリクエストじゃないですよw

http://fuckyeahsukialice.tumblr.com/
2012-08-20 Mon 23:24 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
そろそろ涼しくなってきたしゴテゴテしたものを作るのに適した季節ですね、期待してますww
2012-08-21 Tue 00:01 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>AQUARIA様

あ、好きですw

そういえば片足にユニオンジャックとか付いたブラックジーンズとか穿いてたな~www
2012-08-21 Tue 18:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>FLY様

>そろそろ涼しくなってきたし
・・・それは無いw 今日も35度超え・・・。 マジ暑いですw
2012-08-21 Tue 18:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |