-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Maigrets Along Came A Spider
2011-09-04 Sun 00:09
本日はコンパニオンMODの紹介です。

sss001.jpg

Maigrets Along Came A Spider です。

MODを導入すると Cadlew Chapel の北東の焼け落ちた廃屋の中であなたを待っています。

sss002.jpg

形はMMMなどで追加されるジャイアント・スパイダーと同じですが、

こうして見てみると実際のタランチュラそっくりで、かなり精緻な造型ですね。

sss003.jpg

「いやああああああああああっ」

sss004.jpg

「こっちくんな こっちみんな」

そんなに嫌わないでください。

PCのレベルに比例ですが、Healthも高く常時自動回復付き。

特殊攻撃等もかなり強力です。

移動速度も速いので(CSで見たら85w)PCが全速力で走っても、

「カサカサカサッ」と余裕でついてきます。

「それ、すごくいや」

sss005.jpg

「こ・・・この子いりませんか? 夜のスニーク散歩にぴったりですよ。」

「なるほど・・・。だが断る。」



前々回紹介したピクシーのコンパニオンMODと同じ作者様です。

ちなみにこのクモの名前は「アリス」。

作者様がアリス・クーパーのファンらしく、このMOD名もアルバムタイトルからとったそうです。

そうですか、アリス・クーパーですかwww


別窓 | MOD紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございます。 | HOME | Forbidden Armor 2.0>>
この記事のコメント
ぅゎー・・・
蜘蛛だけは無理なんですよ、、、w
しかも脚の毛の感じとかめちゃくちゃリアルですねw

今度暇があるときにコンソールコマンドでその蜘蛛をタゲってID出してから、
SetscaleEX 10
Disabale
Enable
ってやってもらっていいですか><;
2011-09-03 Sat 19:16 | URL | Gaz #- [内容変更]
2011-09-03 Sat 19:18 | URL | Gaz #- [内容変更]
修正しようとおもったらできんかったw

Disabale→Disableでしたすんません><

連投すいませんw
2011-09-03 Sat 19:19 | URL | Gaz #- [内容変更]
>Gaz様
私は大丈夫です。
「気持ち悪い生き物」のほとんどが大丈夫です。
 
でもGだけはダメですwww

それとコンソールコマンドってなんですか?  初心者なのでわかりません。
(私が言うと冗談に聞こえないことに気づきましたwww)
2011-09-03 Sat 21:56 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
実家ではアシダカグモが家に何匹も常駐していたので、この手のモノは平気です。
むしろ生き物大好きなので、導入したい所ですねw

Gは玄関マットが見えなくなるくらいの家を見たことがあるので、耐性付きましたww
2011-09-04 Sun 00:05 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様
あ、それです!
記事ではタランチュラとか書いてますが、「なんか似たヤツ見たことあるなあ」と思ってましたwww

Gは飛ばなければいいんですが・・・。 あれだけは恐怖でしたwww
て言うか、その家どこの「スターシップ・トルーパーズ」ですかw
2011-09-04 Sun 00:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちわー。
アリスちゃん(^ω^)ペロペr・・・。
すいませんでした嘘です。

クモコンパニオンがいるならGもあるのでしょうか?
まあ、あっても使えませんが。苦手なので('A`)
2011-09-04 Sun 06:30 | URL | りなとう #- [内容変更]
>りなとう様
ぜひ、名前の元になったアリス・クーパーちゃんを見てください。 ペロペロしたくなります。
・・・すいませんでした。ウソですwww

それは、私にGのMODを捜してこいという事ですね。わかります。
2011-09-04 Sun 07:37 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
