うわあああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
2012-08-25 Sat 00:00
PCのDVDプレーヤーが 壊れました。

以前から動作不良とか起こしてたんですが、ついに・・・。

ノートPCなので修理決定です。多分2週間かかります。

明日外付けのDVDプレイヤーをとりあえず買いに行きますが、USBの電力が弱いので

うまくいくかどうか・・・。

いや、ハブとか付けすぎなんですけどねw



新しいPCを買おうとずっと思っていたのでいい機会なのですが、

64bit にすると全部入れなおしなので躊躇してます。

まあ、修理に出す場合は新PCも同時に購入しますけどね。

その際にはブログをしばらくお休みしますのでご了承ください。

明日、きちんと報告します。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先送り。 | HOME | 黒。>>
この記事のコメント
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

さあ、あなたも楽しいオブリ再構築の無限地獄へおいでませ!!

ここにきて、オブリの調子が悪くなったり、PCの調子が悪くなったりしている人が身の回りに増えてきています。

私のその両方をやっちまっているんですけれどね…orz
2012-08-22 Wed 22:34 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
あららNailflanさんまで。。。

外付けDVDで大丈夫だと思いますが、
持ち歩くのでなければノートPCはやめた方が。。。

>まあ、修理に出す場合は新PCも同時に購入しますけどね。

既製品を購入する予定なのかな。。。
予算があるならそれでもいいけど、
BTOとかの方がいいんじゃないかな。
2012-08-22 Wed 22:34 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

だが断る!

いつかは・・・しかもそれほど遠くない未来にやらなきゃならないのは間違いないのですがwww
鋼鉄蒸気さんの姿を見てるとマジでガクブルです><

2012-08-23 Thu 00:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様
はいw私もですwww

ノートPCは私も人には薦めません。
ただ、私はソファかベッドに寝転がってPCを弄っているのでノートが使いやすいんですよ・・・。
ええ、だらしないのがすべての原因ですw

デスクトップなら組み立て代行に頼もうと思ってます。
電源とかファンとかを選びたいので・・・。
パーツのピックアップは済んでますし、OSのインストール代と変わらない価格で動作・相性保障をしてくれるショップも近くにあります。
2012-08-23 Thu 00:33 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |