仕事がはやいw
2012-08-30 Thu 00:00
仕事速いな~おいwww

nyuru.jpg

一瞬、各国の代表ユニフォームとかオブリで作ったら面白いかな~と思いましたが、

結構大変そうw

需要はありそうですけどね。



今回ズボンから作っています。

ホントに仮で迷彩のテクスチャを付けていたのですが方向性を完全に持ってかれました。

どうしようかな・・・。

ScreenShot2368.jpg

ScreenShot2369.jpg



別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<着せ替え。 | HOME | リンクについて。>>
この記事のコメント
あの時代なら迷彩となると狩人とかが使うんですかね
ギリースーツとかも狩人が起源らしいですし

狩人っぽい服装もありやで
2012-08-29 Wed 01:00 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
むしろここから上を作っていくのは至難の業ではないかと…。
当初の予定はどんなだったのか気になるところですが、作りながら決定していってますよね、いつもww
2012-08-30 Thu 02:41 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY様

狩人の服といったら狩人AFしか浮かびませんw
あと、弓必須な感じがしますが、皆さん苦労してるみたいですので私には無理ですw
2012-08-30 Thu 18:55 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

>作りながら決定していってますよね
・・・はいw間違いないですw
ラフとか描いたこと無いです。
理由は簡単、描いたモノを再現できないからです・・・。
2012-08-30 Thu 18:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |