着せ替え。
2012-08-31 Fri 00:00
MOD作成の役に立ちそうなんですが、まだ私のスキルが足りません。

ttp://www.hm.com/jp/dressingroom/LADIES#page=0&Nr=4294966499

エロい使い方しちゃダメだぞ!



以前作った衣装を流用してトップスを製作中。

ScreenShot2372.jpg

ここから色々付けていきます。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<都市迷彩? | HOME | 仕事がはやいw>>
この記事のコメント
これは組み合わせ考えたり面白そうですな

多分気がついたらMOD作成時間が奪われてたりしそうですがw
2012-08-30 Thu 20:20 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
リンク先でエロイことよりも先におかしな格好にさせてしまう私は純情派です(キリッ


>ここから色々付けていきます。

縦横無尽ですか!?
憧れちゃうんだぜ!!
2012-08-30 Thu 21:19 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>FLY 様

ランダムにやっていくと自分では発想できないパターンとか見つかりそうですw
ネタ系もいけそうwww
2012-08-31 Fri 20:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気 様

かなり酷いコーデができますよwww

あれからちょっと進んだのですが、なんというか無難な感じですw
2012-08-31 Fri 20:24 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
MOD作成に役立つかはともかく、
かなり変な着せ替えゲームですねw
もう少し変な装備が多かったら、
滑稽な格好に出来て面白いのになぁ。。。
2012-09-02 Sun 09:45 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

試してみたかもしれませんが、モデルを男性に変更出来ますw
かなり「うほっ」なカッコもさせられますよwww
2012-09-02 Sun 16:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |