Tactical wears
2012-09-02 Sun 00:00
Tactical wears

ATA001[1]

アップしました。

MOD導入後、商業地区ディバイン・エレガンスで購入できます。

Location[1]

それから今回おまけでパンツを付けました。白、黒の2色です。

かなりのやっつけ仕事です。

これまでの私の「ノーパン衣装」に一応使えるようにはしましたがw

もっといいMODがたくさんありますのでそちらをお勧めします。

ATW002[1]

不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自業自得。 | HOME | 都市迷彩?>>
この記事のコメント
お疲れ様です♪

考えてみたら私の場合は、
足首が写るように撮影しなければいいだけなので、
問題ありませんでしたw
2012-09-02 Sun 22:26 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
こんばんわー。頂きました。
迷彩柄のズボンを見ると、某潜入ゲームを思い出します。
確かBGMを持っていたと思いますので、ダンジョンBGMと差し替えてプレイしようかな。

>>今回おまけでパンツを付けました。
珍しい・・・。ノーパンがデフォの先生がパンツ・・・(;´゚д゚`)エエー
2012-09-02 Sun 23:36 | URL | りなとう #- [内容変更]
>AQUARIA様

個人的にももちろんあったほうがいいと思っているので、靴は今後の課題としますw
2012-09-03 Mon 00:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>りなとう様
DLありがとうございます。

私は基本的に別の音楽聴きながらプレイしているので、不意打ちをよく食らってますw

いやもう、いろんなトコから「ぱんつ」を指摘されるのでちょっと疲れ気味なんですwww
2012-09-03 Mon 00:28 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
パンツが「エイリアン」でリプリーさんが脱出するあたりのシーンを
彷彿とさせてステキです…
2012-09-03 Mon 04:49 | URL | ひとで #- [内容変更]
>ひとで様

言われてみて確かに下はパンツだった気がしますが・・・こんなきわどいTバックでしたっけ?www
2012-09-04 Tue 00:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
こんにちは。

お疲れ様でした!
毎度ありがとうございます。

いまのOblivionには、
Nailflanさんがいないとだめですよね。:)

では~
2012-09-06 Thu 18:02 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
>SJ様
こんばんわw

私のような下手っぴがホットファイルのトップにいてはダメですw
本気でそう思っています。
スカイリムよりはMOD作成のハードルが低いのでもっと多くの方に参加してほしいですねw
2012-09-06 Thu 20:26 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いっただっきましたー!
いつも素晴らしいんですが
今回は特にイイ!コーディネート超楽しめそう(・∀・)

パンツもありがとうございます!
しっかしキワドイw
2012-09-07 Fri 23:17 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

黒バージョンは一応コーディネート用に入れました。
皆さんが言うとおり、靴が厳しいですが><

パンツはもう、上に何か着ること前提なのでw
2012-09-08 Sat 22:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |