スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イメージ不足w
2012-09-07 Fri 00:00
とりあえずテクスチャを付けてみたのですが、これがなんとも・・・><

カットソーの上に厚手の革のベストを羽織った様な微妙な代物に。

「そりゃそうだろ?」というツッコミが入るのは当然なのですが、

私の中ではもう少しスタイリッシュなイメージがあったんですよ・・・・・・。


で、何とかしようと思い、すべてのパーツをレザー調にしてみました。

ScreenShot2410.jpg

まあ・・・まだましですね・・・。

もうちょっと考えてみます。


追記

肩にプロテクターっぽいモノをつけてみました。

ScreenShot2414.jpg

シルエットとしてはアリかなw

そういえば、ある方に「作りながらデザイン決めてるよね?」って言われましたが・・・。

・・・ええ!そうですとも!www


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<胸襟を開く (違っ | HOME | 軽装備?>>
この記事のコメント
おお、カッチリしてて良いですね
形からするとライダージャケット風とか軍服風とか思い浮かびました
でもプロテクターあるなら
近代的なスニーキングスーツとかも良いかもですね!
女スパイ的な。スカートで潜入とか実用的じゃないですがw
2012-09-07 Fri 23:23 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

>女スパイ的な。スカートで潜入とか実用的じゃないですがw
そこはもうお約束のパOチラ用ってことでw
ウエイトが微妙でいまいちいい感じにはならないんですが・・・。
2012-09-08 Sat 22:17 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
