胸襟を開く (違っ
2012-09-08 Sat 00:00
微調整という名の大幅改造の結果、シンプルになりました。

このままではあんまりなので意味不明の金属パーツでも付けてみますw

ScreenShot2433.jpg

それから色は黒のみですのでバリエーションとして胸元を開けたモノも。

ScreenShot2424.jpg

ありがちというか、何と言うかですがwww


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんなはずじゃなかったw | HOME | イメージ不足w>>
この記事のコメント
方向性に迷っているようですが、
コレは難しいですね。。。

何か良い案があればと考えたけど、
思い付きませんでした;

こんなイメージとか。。。MODだと地味かw

ttp://www.fendi.com/#/jp/women/readytowear/fallwinter2012-13/2

ttp://www.fendi.com/#/jp/women/readytowear/fallwinter2012-13/13

関係ないけど、これなんかシルエットが鎧みたいでかっこいいなぁ。

ttp://www.fendi.com/#/jp/women/readytowear/fallwinter2012-13/25
2012-09-08 Sat 05:49 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

まさにこんな感じをイメージしてました・・・が ><;

FENDIは昔割と好きなブランドだったのですが、今ベルトはこんなコルセットみたいなのになってるんですねw
2012-09-08 Sat 22:20 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |