ぽっこり。
2012-09-10 Mon 00:00
気になっていたポッコリお腹を少し直しました。

結構毎回そうなっちゃうんですが、最初の段階で極端にしすぎてるんだろうな~。

・・・はみ出すのが怖いんですよw

ScreenShot2464.jpg

これから esp を作って本日中にはアップする予定です。

他の方もおっしゃっていてちょっと安心したのですが・・・esp 作るの嫌いですw 

地味にめんどくさいです・・・。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Black Leather Outfits | HOME | こんなはずじゃなかったw>>
この記事のコメント
武器とかクリーチャーをレベルリストに突っ込むのは結構楽しかったりするんですが衣装とかはさっさと着せたいし配置に悩みますねえ
いっそ全部Testinghallでいいんじゃないかとかw
地味にアイコン作るのも面倒くさいですな
2012-09-09 Sun 12:14 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

>地味にアイコン作るのも面倒くさいですな
一旦mipmap無しで登録してから入れなおしとかマジめんどくさいですw
Testinghallは他MODとすぐにかぶりそうで怖いです。
2012-09-09 Sun 19:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |