Black Leather Outfits
2012-09-11 Tue 00:00
Black Leather Outfits

BLO[1]

アップしました。

MOD導入後、商業地区ディバインエレガンスで購入できます。

Z1 Location[1]

結局、cloth で出しましたw


不具合等はぜひお知らせ下さい。


別窓 | 自作MOD | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出せないくらい何度目かの試行錯誤中w | HOME | ぽっこり。>>
この記事のコメント
お疲れ様です、いただきました♪
2012-09-10 Mon 18:43 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

DLありがとうございます。
2012-09-10 Mon 22:57 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ご無沙汰っす。

いつの間にか新作が出まくっているじゃないですか。
時期を完全に逸してしまいましたわ(;´Д`)

今回はレザー仕様ですか?
ふじこちゃんですか?
それにしてはバストが控えめな気が……。

控えめでなくてもよくってよ?
2012-09-11 Tue 01:06 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

お疲れ様ですw

きょぬう化はお任せしております。
TESNではもうセットになってる気がwww

2012-09-11 Tue 01:16 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
頂きましたっ
グラサンMODと合いそう!
2012-09-15 Sat 02:20 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

DLありがとうございます。
もうちょっと弄った方ががよかったかもしれません><
2012-09-15 Sat 20:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>拍手コメ様

ありがとうございます。
拍手コメを見るクセが付いてなくて遅くなりました。
ごめんなさい。
2012-09-28 Fri 22:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
初めまして&お願いです
はじめてコメントさせていただくリズと申します。
ひとつお聞きしたいのですが、
Black Leather Outfits がDLできないのですが、どうされたのでしょうか?
配布していただくことは可能でしょうか?

お願いします。
2016-02-04 Thu 14:01 | URL | リズリット #- [内容変更]
>リズリット様

返事が送れて申し訳ありません。

旧作で出来がイマイチの物は現在Hiddenにしております。ごめんなさい。
2016-02-08 Mon 22:03 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |