スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思い出せないくらい何度目かの試行錯誤中w
2012-09-12 Wed 00:00
タイトル通りですw

このところNexusのEndorsementsが減ってきてます。

そろそろ飽きられてきたのか、デザインが悪いのか、出来自体が悪いのか・・・。

ただ、色んな物を作ってみたいという気持ちを最優先にしようとは考えています。

「こういうのウケそう」とか考えてもハズすのは目に見えてますしwww

まだまだスキルが全く足らないので、色々やってみるしかないかな・・・と。

ScreenShot2489.jpg

ロングジャケットというかハーフコートというか、そんな物を作っています。

ScreenShot2485.jpg

試しにチェックのテクスチャを入れてみたんですが・・・ダサいwww

ココまで微妙なモノになるとは思いませんでしたw


スポンサーサイト
別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何度目k(ry その2 | HOME | Black Leather Outfits>>
この記事のコメント
MODの撮影に関してですが今回かなり苦戦してマスw
4回ぐらい撮り直しているんですが良い絵にならなくて。。。

と思ったけど良いアイデアを思いつきました。
2012-09-11 Tue 22:51 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

毎回凝ったSSを撮っていただいて、嬉しいやら申し訳ないやらで・・・。

でも楽しみにしていますw
2012-09-12 Wed 20:43 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
