Nailflans tactical wears remodel
2012-09-14 Fri 00:00
FLYさんがハーフパンツとタンクトップを作ってくれました!

Nailflans tactical wears remodel

ScreenShot2497.jpg

元MODを作った時は「長ズボン」を作りたくてスタートしたので

こういう発想は全く無かったのですが、こっちのがいいかもw

また導入には「Tactical wears」が必要ですが、単なるメッシュの差し替えではなく

esp も上書きされ、元MODに追加という形になるのも嬉しいです。

ScreenShot2505.jpg

もちろん胸のサイズはAAです。

私のCカップへのこだわり以上に揺ぎ無いですwww

ScreenShot2510.jpg

・・・あれ?こんなにローライズに作ってたっけ・・・。

と、ともかく、FLYさんありがとうございました。

追記。

ちょっとやっつけ仕事なんですが、今作ってるジャケットを改造してみました。

ScreenShot2512.jpg

・・・デニム素材にしたら「ワイルドだぜ~」とか聞こえてきそうなw


別窓 | MOD紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Strangers Refine | HOME | 何度目k(ry その2>>
この記事のコメント
>Cカップへのこだわり以上に揺ぎ無い
ち、違うよ、オブリは貧乳装備が少ないらしいから意図的に増やしてるだけだよ?(;・∀・) だよ?
2012-09-12 Wed 23:39 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

さすがFLYさん!そこまで考えておられたとは素晴らしい!!


こんな感じでいいっすか~?(・∀・)
2012-09-13 Thu 21:39 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
いつのまにかNailflanさんとFLYさんの合作が!
これは落とすしかない(・∀・)
頂きます!
2012-09-15 Sat 02:16 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>BOC4様

FLYさんに作ってもらえたのはホントに嬉しかったです。
全体のバランスは間違いなくこちらの方がいいのでお勧めですw
2012-09-15 Sat 20:12 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |