Strangers Refine
2012-09-15 Sat 00:00
オブリを始めた当初、毎日のように@showracemenu と打ち込んでいたのですが、

ここ最近は完全放置中です。

そんな折、SJ さんとAQUARIA さんの合作、

Strangers Refine が出たので久しぶりに顔作りに挑戦してみました。



ScreenShot2517.jpg

・・・・・・。

何から謝ったらいいのかわかりませんが、とにかくごめんなさい。

本当は可愛く作れるはずなので、詳しくはAQUARIA さんのブログ

Under the Spell of the Moon ~月の魔法の中で~ で。m(_ _)m



でも、中、高、大と腐れ縁の日蘭ハーフの友人に似てるなw


別窓 | MOD紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<センス無しw | HOME | Nailflans tactical wears remodel>>
この記事のコメント
ご紹介いただきましてありがとうございます♪

ええと、か、かわいいですね♪
2012-09-16 Sun 21:19 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

申し訳ないです。
ちょっと個性的な顔を作ろうとしたらこんな事に・・・。
2012-09-17 Mon 23:44 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ご紹介ありがとうございます。
実は私がやったことはほとんどありませんが。。
^^;

私の友達もキャラマイクが難しいと言いました。
FacegenDataとかMeshとか、
変更すれば良くなるかもですけど、
私には無理でしたw
2012-09-21 Fri 22:45 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
>SJ様

DLさせていただきましたw

かわいい顔作れると思います。
ただ、個性的な顔を作ろうとして大失敗しただけです><
2012-09-23 Sun 00:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |