センス無しw
2012-09-16 Sun 00:00
ここ数日、自分のセンスの無さに打ちのめされております。

ScreenShot2530.jpg

カラーリングの仮当てなんですがこの時点でもうボツですw

で、思い余った結果こんなテクスチャを・・・。

ScreenShot2532.jpg

・・・ちょっと気に入ってしまった自分に絶望しましたwww

ScreenShot2535.jpg

でも、この後姿に拒絶反応起こす人いるだろなぁ・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パイソン。 | HOME | Strangers Refine>>
この記事のコメント
形状的にゴージャスな色合いが似合いそうですなw
いっそのこと本当にその路線で突っ走るとかどうでしょうw
2012-09-15 Sat 00:21 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
ヘビ柄っすかww

しかし、それよりも目に付く右の変な掛け軸は何ですかww

それが理想ということですかww
2012-09-15 Sat 00:53 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
おお、なんだかロックですねw

いっそセクシー路線を断って
カッコイイロングコートとかどうでしょうか?(自分が欲しいだけ)
2012-09-15 Sat 02:14 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
>FLY様

私が「ゴージャス」な物を作ろうとすると間違いなく「下品」になる予感がwww

とりあえずヘビ革メインで少しがんばってみます。
2012-09-15 Sat 20:04 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

自分で文章を決めて生成するだけなので、その時々に色々入れられて面白いかなとw

ちなみに趣味ではなくポリシーですw
2012-09-15 Sat 20:07 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

ハーフコートは考えていたのですが、ロングになるとウエイトが厳しくなりそうですw
2012-09-15 Sat 20:09 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |