パイソン その2
2012-09-18 Tue 00:00
ヘビ革のボトムを検索していたら、こんなの見つけましたw

無題002

これどう考えてもリングから「こんにちは!」する構造ですよね?

しかもヘビ柄なのに顔を出すはカメの頭という・・・。 (おいw

ちなみにドイツの老舗ブランドだそうです。



以前作ったショートパンツを改造して付けてみました。

ScreenShot2553.jpg

単体ではアリかもと思いましたが、トップとのバランスが・・・。

もう少し考えてみます。


別窓 | MOD作成 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<動作不良。 | HOME | パイソン。>>
この記事のコメント
おひさじぶr・・・( ゚д゚)ハウアッ!!
そのリングの直径小さ・・・(ry

その柄でショートパンツは難しそうですね
2012-09-16 Sun 15:45 | URL | こるちな #- [内容変更]
むしろ、そのパンツを作るのかと思いましたが…。

どうなんすか? (・∀・)

2012-09-16 Sun 19:16 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
このパンツ、ヤバイですねー。
一部で人気爆発しそう。。。
2012-09-16 Sun 21:21 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>顔を出すはカメの頭
ちょww

このパンツ作って下さるんですか?
期待してますね( ^,_ゝ^)ニコッ
2012-09-17 Mon 01:08 | URL | BOC4 #3/VKSDZ2 [内容変更]
ちょっとまてよ・・・リングをオブリゲーtいやなんでもないです
2012-09-17 Mon 10:10 | URL | こるちな #- [内容変更]
>こるちな様

お久しぶりです。

ホットパンツはちょっとねえ・・・。
色々作り直していますw
2012-09-17 Mon 23:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

女性用で作っても意味無いかとw
ま、まさかリングの位置をもっと下げろとかそういうことですか!?
2012-09-17 Mon 23:42 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>AQUARIA様

ロシアのあの人に穿いて欲しいですwww
2012-09-17 Mon 23:45 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>BOC4様

作るなら「こんにちは!」までセットで作るべきだと思うので・・・モチベーションが上がりませんwww
2012-09-17 Mon 23:49 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>こるちな様

実は以前「股間にオブリゲート」は作った事がありますwww
2012-09-17 Mon 23:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |