気持ち悪い?
2012-09-20 Thu 00:00
スカート丈が膝上の為、weightは手動です。なんとか付けました・・・。

ジャケットを3色くらい作ろうと思っているのですが、相変わらずの色彩センスの無さw

ScreenShot2570.jpg

うん、気持ち悪いwww


別窓 | MOD作成 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Boidae Outfits | HOME | 動作不良。>>
この記事のコメント
こんにちは。屁ぷしです。

その節は色々とお世話になりました。

しかし相変わらずすごい生産性です。少し分けて欲しいですw
ウェイトってめんどくさくないですか? それを手付けとか超鬼門です。純粋に感心します。


ところで、1個前のblenderのテンキーの件ですが、多分可能性は低いと思うのですけど、NumLockってことは‥ないですよね。

いや、自分結構それやっちゃうんです。お恥ずかしい。
2012-09-18 Tue 23:39 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様
こんばんわ。
こちらこそお手数をおかけしました。

私もweightはすんごい苦手です。
できればやりたくないんですが結構タイトなスカートにしてしまったのでやむを得ず・・・ですw
それでも干渉するので結局メッシュの方も弄りました。

>NumLockってことは‥ないですよね。

・・・・・・。

・・・・・・Delete と押し間違えたかも・・・。

う、うわあああああっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2012-09-19 Wed 00:38 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
この記事の画像の色合いより下の画像の色合いの方が、
個人的には好きですw
2012-09-19 Wed 10:25 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様

アレも出しますw
無理やりカラーバリエーションを作っている最中ですwww
2012-09-19 Wed 19:54 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
ゴジャース(・∀・)

この柄で落ち着いた雰囲気を出すことは不可能でしょうww
もう本能の赴くままの柄とかはっちゃけてしまってもいいのかも。

それにしても、右のポリシーがなくなってますが、きょぬーにでも目覚めましたか?

よろしくてよ(・∀・)
2012-09-19 Wed 20:14 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

今回はヘビ柄の色違いで出す事にしました。
エキセントリックな柄とか考えたんですが今一つしっくり来なくって・・・。

アレはまたネタが浮かんだら復活させようかとw

2012-09-19 Wed 22:14 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |