-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
修正版。
2012-09-22 Sat 00:00
次は過去作の修正版を出そうかと思います。

実は何度か取り組もうと思ったのですが、メッシュをブレンダーに入れた途端

思わず「うわあああっ」と声が出るような代物で、どこから手をつけて良いのかわからず

放置してました・・・。

とりあえずゴシック風とビザール風の最終形態、この2つを出すつもりです。

ScreenShot2597.jpg

あまり手を加えるとweight からテクスチャまで全部作り直す事になってしまうので

2重になってる頂点を統合したり、ツリーをまとめるくらいで収めるつもりです。

・・・すでにちょっとメッシュは弄りましたがw

ScreenShot2593.jpg



ゴシック風の方はもっとヒドい事になってるのでかなり弄るかもしれません><

ScreenShot2603.jpg

・・・思い出したけど、これメッシュだけで2MBあるんだよなぁ。

今、足と腰周りを弄って1.7まで落としましたが・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツリー。 | HOME | Boidae Outfits>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
