スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございます。
2011-09-06 Tue 00:00
先日、リンクさせていただいたAQUARIA様の

Under the Spell of the Moon ~月の魔法の中で~ でこのブログを紹介していただきました。

私のブログでは大変失礼な紹介になってしまいましたのであらためて・・・。


「基本的に音楽ブログ」です。

洋楽を中心に幅広い年代のPVを紹介されています。

個人的にかなりツボにはまる選曲で、

今まで知らなかった曲やミュージシャンも教えていただきました。

またオブリビオン関連ですが、とにかくキャラが可愛いと言うか綺麗と言うか。

CSを使ってキャラ作成をされているようですが、本当にレベルが高いです。

私がSSにもよく使わせていただいているGaz Lodgeにもキャラを提供されていて

実はほぼ毎日会っていますwww



話は変わりますが、このところ愛用の Forbidden Armor

重装備の肩パーツが、アングルによっては顔を隠してしまうため取り外しました。

今後のSSでは右側を使います。

kai001[1] kai002[1]

一体型装備ですので厳密には「MOD改変」にあたるのかもしれませんが、

(切り替えができるように、別MODとしてOBMMに入れています)

再配布等を目的としたものではもちろんありませんので、

作者様にはご理解をお願いいたします。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Faivon Pose Books | HOME | Maigrets Along Came A Spider >>
この記事のコメント
改めて紹介していただいてありがとうございます♪
音楽のほうは、見る人を突き放すマニアックな選曲で、
オブリの方は、他のブログのキャラをネタにして遊ぶなど、
かなり失礼なブログですねw

キャラ作りはゲーム画面のキャラ作成画面と、
CSでの作成画面を交互に繰り返して作っていってます。
細かい造詣はゲーム画面、おおざっぱな造詣はCS画面でやってます。

そういえばForbidden Armorですが、
うちの環境ですとWrye BashのInstallersを実行するとエラーが出ちゃうんですよね。
それ以外は正常に動作してるのですケド。。。
2011-09-04 Sun 10:51 | URL | AQUARIA #mQop/nM. [内容変更]
>AQUARIA様
そうなんですか。
私はOBMMとBOSSに頼っているので知りませんでした。
MODの数が多くなったり、CSやNifskopeで改変するようになったらWrye Bashの方がいいのかな・・・とは思っていたのですが。(今回の改変も使ってますが)
2011-09-04 Sun 11:22 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
