スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の冒険。
2012-09-25 Tue 00:00
鋼鉄蒸気さんの所で現在紹介中のMOD「HESU EUdaBear」ですが、

実は私も少し前にニコ動で作者さんの動画を見て導入していました。

作者さんの卓越したセンスを感じられる素晴らしい作品です。



そういえば、このMODで追加される温泉地にクマが一頭いて

しばらくすると付いてきてくれるのですが、これがすんごい近いw

一人称にすると画面いっぱいに「クマー」です。

ScreenShot2624.jpg

ステイタスは多分通常のクマと同じですので頼りにはなりますw



こちらのMOD、追加される地域は地図では表示されるもののFTは出来ないので

自力でそこまで歩く事になります。

普段あまり行かない地域もあり、なんだか久しぶりの旅で楽しかったです。

ScreenShot2628.jpg

今更ながら新しいオブリゲートを発見しましたwww

メインはクリアしているので残骸でしたが。



そうこうしている間に、倒した敵の数が5000を超えました。

ScreenShot2629.jpg

たしか4000を超えたのが1年くらい前でしたのでペースはガタ落ちですが。

でも、久しぶりに野山を駆け回って純粋に楽しめましたw


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同じ過ち。 | HOME | "Gothic Glass Bodyarmor" and "Dark and Deep Crimson Wing">>
この記事のコメント
こんばんみー。

これの動画を改めて見てみましたが、発表されていないけれど魅力的なものが多くてちょっと大変ですwww

というか、建物だけのModなどが多い中、地形から何から大幅にいじってあるのって珍しいような気もします。

2012-09-25 Tue 00:57 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

私はあまり地形系のMODは入れませんし詳しくも無いのですが、この手のMODで個性やセンスを感じさせてくれるというのはすごい事だと思います。

最新の動画も見たのですが、えらい事になってますw
2012-09-25 Tue 23:18 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
