-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒過ぎ?
2012-10-01 Mon 00:00
テクスチャを追加。

ScreenShot2670.jpg

ScreenShot2673.jpg

ちょっと黒いというか暗いというか・・・わかりにくいなぁ。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HepsyAccessories | HOME | やり直し その2>>
この記事のコメント
おお、生ものっぽくて良い感じ

ちなみに最初メッシュ見たときはその骨の先端の太くなってるところに目玉が入ったイメージが思い浮かんでましたw
ここから腕とか足のメッシュのテクスチャも考えると大変そうですなあ
2012-10-01 Mon 23:44 | URL | FLY #FMlWmEQ6 [内容変更]
>FLY様

目玉ですか!それ良いですね!
でも、もう一度メッシュを作り直す気力が・・・。
某剣みたいに目玉の動くアニメも付けられたらかっこいいだろうなぁ・・・私のスキルではとても無理ですけどwww

私の手足の作りの手抜きっぷりはすさまじいのでw
流用で済ませてしまうかもですw
2012-10-02 Tue 00:08 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
光のコントラストが効いていないと、真っ黒になっちゃいそうですねぇ。

テクスチャの雰囲気が難しそうです。

苦行の域ですが、ハイライトを手書きしちゃいますか?www
2012-10-02 Tue 16:48 | URL | 鋼鉄蒸気 #2PRdxZIg [内容変更]
>鋼鉄蒸気様

これでも少し描いてるんですよ・・・。
結局少しだけですが明るくしましたw
2012-10-02 Tue 23:50 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
