HepsyAccessories
2012-10-02 Tue 00:00
Hepsy Accessories

今回はMOD紹介です。

Hepsy さんの新作、ハンチングとニットの2種類の帽子MODです。

サイズはレギュラーサイズとLサイズ、そしてx117用の3種類。

そして何と各10色のカラーバリエーションが入っています。

とても全部は紹介できませんので、個人的にお気に入りのニット帽の方を少しだけw

ScreenShot2675.jpg

とにかく質感が素晴らしいです。

カラーバリエーションと書きましたが、正確にはテクスチャーバリエーションで

ニットの編み方も変わります。

ScreenShot2674.jpg

これらのニット帽は形的に髪型と干渉してしまうのでHair 属性になっています。

(ハンチングはアクセサリー)髪の部分は付け髪ですが、

そのカラーバリエーションも13種類あります。(dds ファイルの入れ替え式)

もう、ホントにいたれり尽くせりですw



ただ、私のキャラのかなり極端な「デコっぱち頭」に出来るだけ合わせたかったので

ちょっとだけ変更しましたw

ScreenShot2665a.jpg

上はBlender で変更してますが、

レギュラーサイズをNif skope のTransform でY軸のみ1.07倍にしたのがこちら。

ScreenShot2667a.jpg

個人的にニットは目深に被るのが好きなのでアリかも。



本当に素晴らしい出来映えのMODです。

Hepsy さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | MOD紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目。 | HOME | 黒過ぎ?>>
この記事のコメント
こんばんは。

MODのご紹介ありがとうございます。
HepsyさんのMODはすごく久しぶりですね。

それにそろそろ寒くなる季節、
これは必須アイテム~w
2012-10-02 Tue 20:14 | URL | SJ #ncdhoWYs [内容変更]
>SJ様

カラーも豊富でどんな洋服にも合わせられそうですねw
2012-10-03 Wed 00:02 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
おほほほ
いやどうもこんばんわ。

実は出張先からも携帯で拝見させていただいておりましたw コメント入れたくてウズウズしてました。

なんかほんと、こんなに丁寧にご紹介していただけて、もう、アレですね、感極まります。ありがたいことでございます。私のブログの記事よりもよほどわかりやすいですw というよりもウチの記事が画像少なすぎってことかもです。ふむん、今後の課題です。

それよりも何よりもやはりアレなんですよ、拙作が使われている絵がなんにせよ見ることができる、ってだけでもすごく嬉しいんです。それがこんな風に紹介記事にしていただけて‥。ありがとうございます。

あと、そうだ、ニット帽のバリエーションについてのアドバイスはほんと助かりましたw ほぼそのまんま採用させていただいておりますww
2012-10-04 Thu 01:37 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
>屁ぷし様

こちらこそありがとうございます。

他の所でSSが嬉しいというのは私もホントに思います。
使っていただけるのももちろん嬉しいですが、どうしても自分の環境でしか動作が確認できないので、他の環境でちゃんと反映されてるとメチャクチャ安心しますw
2012-10-04 Thu 20:40 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |