-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白目w
2012-10-04 Thu 00:00
瞳がどうもリアリティに欠けている気がしたので、消しました。

というか眼球は球のRを付けないといけないのにかなり楕円になってしまったのが

最大の問題点かもw

で、こんな感じです。

ScreenShot2683.jpg

これはこれで十分グロいのでおkかなとw

ちなみにテクスチャはコレです。

nft22_gn.jpg

「くぱぁ」とか言った人、1時間全裸で正座。


別窓 | MOD作成 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手足のパーツ。 | HOME | 目。>>
この記事のコメント
提案
提案がある。
空いている部分
透明な材質のもので覆わより良さそうです
2012-10-04 Thu 08:13 | URL | USER #B4L7Kl76 [内容変更]
Dear USER

透明な部分を作るときにはテクスチャが2倍必要なのでデータ量が増えてしまいます。
今回は他のデータが多いのでやめておきます。
2012-10-04 Thu 20:47 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
