バリエーション?
2012-10-06 Sat 00:00
ほぼ完成。

白目を全身につけたせいでメッシュが1.3MBくらいになってしまいました。

ScreenShot2694.jpg

それはともかく、バリエーションが浮かびません。

コレ1個だけってのも寂しい気がするんですが・・・。


別窓 | MOD作成 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Demonic Monstera | HOME | 手足のパーツ。>>
この記事のコメント
考え
これマスクを着用するのはどうなのか?
http://chan.sankakucomplex.com/post/show/1832123

服が対魔忍アサギを思い出した。
良いようだ
2012-10-05 Fri 23:38 | URL | USER #B4L7Kl76 [内容変更]
これはまたすごいヌラヌラ感です。どうやってるんだろう‥。アップが楽しみですw

バリエーション、黒系に対して白系でまとめる、ってのはありきたりですかね。ガラっと印象変わりそうな気がします。後は緑系にするとエロフっぽくなるかもですね。

全身で1.3とかなら全然許容範囲じゃないかな、と思います。や、まあ一般的にはどうなんでしょう、よくわかってないですw でもほら、そのくらいならnifskope開くときもサクッと開けますし。たまに4M超とかのをnifskopeに食わせると結構待たされる感があってハラハラします。
2012-10-06 Sat 00:48 | URL | 屁ぷし #M8Y6x4jQ [内容変更]
Dear USER

顔にフィットするマスクは作れません。
Oblivionプレイヤーの数と同じ数の顔があります。
2012-10-06 Sat 04:15 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
>屁ぷし様

元々のデザインが観葉植物の葉っぱだったので緑は作りたかったのですが、どうも合わなくて・・・。

全身一体型なので「まあこれくらいなら」と思ってはいるのですが。
でもメッシュだけで4MBの装備ですか!? それすごいですねw
HGECを2重にいれても2MBいかないのに・・・。
2012-10-06 Sat 04:23 | URL | Nailflan #Z5qTUa8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |